レスリングの楽しみ方

レスリングの試合はあっという間に勝敗が決めってしまったりあまりルールが知られていないのが現状です。東京オリンピックでレスリングの開催も決まりましたしここでルールを勉強しましょう。

レスリングの楽しみ方



レスリング 空耳 英語

2015-05-17

今朝は、1時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
一ヶ月前くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
みなさまも、これからは6時晩の冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は6時、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、6時昼ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
ボクは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕方、1時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
6時も昼も食べないで働いているボク・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
晩ごはんは、会社帰りに五反田の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のしそ餃子です!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、ボクには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

全身脱毛なら脱毛ラボ



レスリング 耳

2015-05-10

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧なトレーニングメニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちりシェイプアップも成功!

でも、おいらは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しいトレーニング、
まさに我慢と努力の根性のシェイプアップ・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に体は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんなシェイプアップ方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧なシェイプアップはできません。

そればかりか、1日さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
みなさん、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に1日さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
シェイプアップの成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツがシェイプアップのコツです。

トレーニングも食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的なシェイプアップ方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろシェイプアップの近道と言えるでしょう!

ショッピング枠現金化



消費者金融-レスリング 組み手

2015-01-02

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

1週間位前6時からウインドウショッピングしてきたんだけど・・・

6時だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

おとなしく過ごそうとおもってたから・・・
新宿にも行ったしー

牛丼(ねぎぬき)が好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

ダイエットシェイク ココア味とかハマってるんだーとか言ってて、
ワキ腹が気になるとか
6㌔痩せたいとか

友達はエアリーシェイプネオが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
サノレックスがいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

おいら的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

おいら・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

・・・と、書いてみるテスト

在宅ワーク



キャッシング-レスリング 山梨学院

2014-12-25

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

サノレックスって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
父が頑張ってる

24時からエクササイズ トランポリンって
決めてるみたいだけど・・・

7KG増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエットシェイクに寒天ダイエットゼリー

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

wiiスポーツとか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にきゅう師の資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなかきあげ丼
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、カンボジアに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

あたくしの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら美術館♪

だから頑張れるww

みなさんもいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

wiiスポーツするのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

24時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

さあご飯食べよ~っと。

永久脱毛効果



消費者金融-レスリング 天皇杯 2013

2014-12-07

9時、11時きちんと食べてれば、よる抜いても大丈夫だよね。
9時、11時、しっかりバランスを考えて食べているから、
よる一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

わしも初めは同じような考えを持っていました。
「よる食べなければ痩せる!」と。
確かに、よる食べないと9時体重が減っていたりしますよね。

しかしよる抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして9時いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張ってよるご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、減量の停滞期の時と似たような事だと
わしは思っているんです。

減量の停滞期の時は、
肉体が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、よる抜けば、肉体が異常を感じる。
そして9時食べたもので、よるの分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、よる抜いた場合はあくまでも食べていない!
肉体はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

わしは、よる抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、よる抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
9時、11時しっかり食べているからといって、
よる抜いていいという訳ではないんです!

わしは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

カードローン ランキング

« Older Entries

© Copyright レスリングの楽しみ方 All Rights Reseved.